大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2011/02/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暫くの間、大自然の小さなやまめ小屋をお休みします。



いままで訪問して頂きました皆さま。



本当にありがとうございました。



いままで通りとは行きませんが、これからも時間をみて山登りは続けたいと思っています。



どこかの山で見かけた時は、声を掛けて頂ければ幸いです。



宜しくお願い致します。m(_ _)m





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっえっえぇ〜〜〜っ!!?
残念です。復活をお待ちしています。
我が家のためにこれだけ教えてください。トップの岩手山の写真、何月のものですか?
この写真を見ると「登ってやるぞ〜〜〜!」という気持ちになるんですよ(^◇^)
min
2011/02/06 12:57
あれっ!
どうしたんですか (・。・;
Makinobayashi
URL
2011/02/06 23:27
再開楽しみに待っています!
タラ
URL
2011/02/07 11:57
やまめ小屋お休みですか。
残念ですが、岩手の山でお目にかかれる事を
楽しみにしています。
mikko
URL
2011/02/07 12:48
やまめさん、お元気でしょうか。
ブログのお休み残念です。
暖かくなったら登山再開したいと思っています。またお会いできる日を楽しみにしています。
yumipy
2011/02/09 08:48
あらら〜・・どうされたんすか???

きっと、やんごとなき理由だとは思いますが
種々、マイペースで行きましょう!
って、当方もでつがorz
何かあったらメール下さいね⇒
yamaoyazy
URL
2011/02/09 13:51
再開を楽しみにしています。
長田ドーム
2011/02/11 15:43
突然ですが・・・
ふと思い出して検索してみました。
私の事を覚えてますか?
2009年11月に、三ツ石山荘で一夜を共にさせて頂いたOです。
その節はごちそうさまでした。
この度ブログをお休みするそうで、残念です。
再開した時は、また岩手の情報を楽しみにしてます。
茨城のOです!
2011/02/11 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ。 大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる