大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です♪

<<   作成日時 : 2011/05/30 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10



こんにちは・・・。

私はいたって元気です。 山もガンガン登ってます。 



今シーズンはお花を求めてミツバチのように山々を飛び回ろうと思っています。




今年出会ったお花をとりあえずUPしてみます。(^_^)/



画像

赤林山のイワウチワ









画像

万寿山のショウジョウバカマ









画像

東根山のカタクリ









画像

網張スキー場のキクザキイチゲ









画像

石上山のニリンソウ









画像

岳集落周辺のアラゲヒョウタンボク









画像

網張スキー場のキクザキイチゲ









画像

三石山のナガハシスミレ









画像

幻のたんぽぽ









画像

早池峰山のヒメコザクラ









画像

姫神山のウスバサイシン






また、時間をみてお花記録をUPしまーす♪ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
お元気そうで良かったです(笑
Makinobayashi
URL
2011/05/30 18:40
いつも、見るだけですが、久しぶりに覗いてみて 更新されてたので コメントしてみました。
いつも、花の名前の勉強になります
がま
2011/05/31 08:03
釣行、山歩き、いろいろ楽しませて下さい。
s
2011/05/31 08:56
Makinobayashiさん
こんにちは、あはは、お久しぶりです。(笑!

いたって元気です、もしかしたら以前よりも元気かもしれません。(爆!
やまめ
2011/05/31 09:57
がまさん
こんにちは、コメントありがとうございます。<m(__)m>
ちょこっとづつになると思いますが、お花の写真や景色をUPしていきたいと思います。 また覗きに来てくださいね♪
やまめ
2011/05/31 09:59
Sさん
こんにちは、川!山!楽しみましょう。
今年の夏は忙しくなりそうです。(笑!
やまめ
2011/05/31 10:00
たんぽぽ、一瞬で心奪われました。なんて美しいんでしょ。

先日、オヒトリサマ鞍掛しましたが、サポーターを忘れ、下りですっかり膝をやられてしまいました(ToT) やばやば!!  
min
2011/06/02 00:54
おっと〜
アクティブに活動していますね
そのうちご一緒しましょうね(^−^
まなたっく
2011/06/02 05:49
minさん
おはようございます。 あらら、下りで膝を痛めちゃいましたか?
良い事をお教えしましょう! 装備品として手拭を持ち歩いて下さい、出来れば長さが1Mくらいの長いものがベストですが一般的な手拭は90pなのでそれでもOKです。

手拭を膝かぶの下から裏側でバッテンするようにクロスして前側の膝かぶの上で結んで止めます。 それだけでサポーター効果があり辛い下りが楽になりますよ!

幻のたんぽぽ!綺麗でしょ。!(^^)! 私も初めて逢いましたがその美しさに暫く見入ってしまいました。
やまめ
2011/06/02 08:42
まなたっくさん
おはようございます。 相変わらずガンガン登っています。(笑!
こちらこそ、都合が合えばいつでもOKですので、ご一緒しましょうね。(^_^)/
やまめ
2011/06/02 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です♪ 大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる