大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の花♪

<<   作成日時 : 2011/07/29 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8



お久しぶりです。


今年も沢山、お花を見ました♪ 


そして相変わらず沢山、お山に登っています。


今年、あったお花たちを並べてみます。



画像
【セリバオーレン】










画像
【オサバグサ】










画像
【ヒメコザクラ】










画像
【ウラシマツツジ】










画像
【サラサドウダン(フウリンツツジ)】










画像
【ミヤマシオガマ】










画像
【ユキワリコザクラ】










画像
【ノウゴウイチゴ】










画像
【キヌガサソウ】










画像
【リュウキンカ】










画像
【ハクサンイチゲ】










まだまだいっぱいのお花に会いました。


ほんと。


よかった。よかった。



続きはまた後程・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです 覚えていらっしゃいますか?
震災後、携帯・PCが通じるようになってから、何度かご連絡しようと思ったのですが、心が落ち着かず、結局今までかかってしまいました。
やまめさんは相変わらずマイペースに趣味を楽しまれているようで、久しぶりにブログ見させて頂きましたが、私もホッとうれしくなってしまいました。
山の花、きれいですね・・・
私も行ける時期が来たら、子供連れで再開しよっと!!!

Qootaro
2011/08/16 08:29
Qootaroさん! 心配してたんですよ。 ほんと、ほんと、良かった・・・。(涙。
震災後、何度かメールしたんですがアドが変わったのか? 通じなくて。
直接電話しようとも思ったんですが、通話ボタンを押すのが怖くって・・・。

いやぁ〜、本当に良かったです。 
ほんと、よかった。よかった。

いつでも良いですよ!都合が良い時にご連絡下さいね、また一緒に登りましょう♪
連絡お待ちしていますね。
やまめ
2011/08/16 18:22
覚えててくださっててよかったぁ
ご心配ありがとうございます。携帯のアドは変わってないのですが、前に使っていたPCは壊れてしまったため、買い替えしてアド変わりました
震災後、私の住む地域は長い間、携帯・PCの復旧がならず、心配してくださった皆さんに無事を伝えることもできずに、本当に申し訳なく思っておりました。
やまめさんとまた山登りたいですね♪
お伝えしたいことも沢山あります
後ほどメールか電話でご連絡しますね!
Qootaro
2011/08/17 17:06
Qootaroさん
連絡待ってるね〜! またお山ご一緒しましょうね♪ 
やまめ
2011/08/18 08:51
こんばんは。お元気ですか?
今まで見たことのない珍しい植物の数々。
自然の中にある命をいとおしく思いながら
やまめさんが山登りしている姿が目に浮かびます
海遊
2011/08/29 01:12
海遊さん
おはようございます! そしてお久です♪
私は元気ですよ! 相変わらずお山には沢山!沢山!登っています。(笑!

お山に咲く花々に毎回癒されています。 たまにはこのブログにお花や風景写真をUPしますので、お暇なときにでも覗いて見て下さいね。
やまめ
2011/08/30 08:57
野生の花は、いいもんですね。
長田ドーム
2011/09/25 22:40
長田ドームさん
こんにちは、お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
野山に咲く花には力強さが有りますね! そんな姿が大好きで山に嵌りました。

これからもお花を求めて癒されに登ります♪
やまめ
2011/09/27 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山の花♪ 大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる