大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 巌○山岳会・久○山岳協会 交流会

<<   作成日時 : 2011/11/21 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

11月19日(雨のち曇り)


第五回目となる交流会が行われました。


今年は天気に恵まれず予定の山行は中止?? っとなりましたが、いつも通り大宴会は大盛り上がり♪


とても楽しい交流会となりました。



画像










画像










画像










画像










画像










画像





久○山岳協会の皆さま本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのテーブルクロス、どこかで見たような気がしますが
気のせい(・・?
Makinobayashi
2011/11/21 17:13
makinobayashiさん
こんばんは、あはは、テーブルクロスは何処にでも有る100均の安物ですよ。(笑!

たぶん、気のせいだと思います。(爆!
やまめ
2011/11/21 18:27
楽しそうですね。
長田ドーム
2011/12/14 21:19
長田ドームさん
こんにちは! はい♪ 相変わらず楽しく山遊びをしています。
この日は山登りと言うよりは、ただの飲み会でした。(笑!
やまめ
2011/12/15 16:37
お久しぶりです!
岩手の皆様、お元気そうでなによりです。
麦酒は発泡酒と慎ましいようですが
食べ物は肉あり魚ありと中々食べ甲斐がありそう
最初のお料理は何でしょうか?
海遊
2011/12/18 19:53
海遊さん
こんにちは♪ このメンバー飲めれば結局、発泡酒でも本物のビールでもなんでも良いんですよ。(爆! 

最初の料理は「あわびのトシロ(肝)」です。 前日にアワビ漁が解禁になったので、久○の方が持って来てくれました。 ある意味地元でしか食べれない高級品です、あまり市場には出回らないかもしれませんね。
やまめ
2011/12/20 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巌○山岳会・久○山岳協会 交流会 大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる