大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽後朝日岳 2012_4_8

<<   作成日時 : 2012/04/11 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

お久しぶりです。

東北、岩手の春が待ち遠しい今日この頃・・・。

放置してあるこのブログですが、いつの間にか>100000Hitを越えていました。



私は相変わらず元気に山登りに励んでいます。

ハッキリ言って、ただの山バカです。(笑!

今週末憧れだった羽後朝日岳に登る事が出来ました。 

ロングコースで大変な山行でしたが素晴らしい景色に大満足の山行でした。


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
羽後朝日岳 2012_4_8 大自然の小さなやまめ小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい!ほんとうに雪だらけだぁー(笑
しかも膝までズッポリ!
本当なら寒々しいはずの雪景色なのに、弾むBGMから
やまめさんたちの楽しそうな山行がホットに伝わってきます♪
雪山好きの人が見たら、すぐにも飛んでゆきたいほど
魅力的な場所なんでしょうね。残念ながら私は寒がりなので
YouTubeで楽しませていただきます
海遊
2012/04/12 23:20
海遊さん
こんにちは、相変わらずの山バカで、楽しく冬山を歩いています。(笑!
気温はマイナスでも、大汗を掻きながら登っているんですよ・・。 

素晴らしい景色を堪能できてとても良い山行でしたよ!
やまめ
2012/04/13 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羽後朝日岳 2012_4_8 大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる