大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近チョコットだけ・・・。

<<   作成日時 : 2012/05/10 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 4

野鳥に興味が湧いてきました・・・。

山歩き、ますます忙しくなりそうです。(笑! 


画像
【キビタキ】









画像
【オオタカ】









画像
【ヤブサメ】









画像
【シジュウカラ】









画像
【コムクドリ】









画像
【モズ】










こんどはどんな野鳥と逢えるだろう。

たのしみ、たのしみ・・・・♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
最近チョコットだけ・・・。 大自然の小さなやまめ小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 18:36
オークリー メガネ
最近チョコットだけ・・・。 大自然の小さなやまめ小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。
内陸南部にすむ者です。
わ〜〜〜〜っ、こんな野鳥に出会える岩手山なのですね。
今年は夏休みの親子登山教室は開催の予定はあるのでしょうか。
こちらのブログを拝見し、是非、岩手山に登ってみたくなりました!
さん
2012/05/12 08:50
お待ちかね、野鳥のお出ましですね!(笑
チョコットだけといいつつ
日常ではなかなかキャッチできないオオタカや
可愛らしいヤブサメ、キレイな羽のコムクドリと
バラエティに富んだやまめコレクションに
これからも期待です
海遊
2012/05/12 13:20
さんさん
はじめまして♪ 今回の野鳥の写真は岩手山麓から盛岡市内で写した物の寄せ集めです。 新緑の季節ですからね、これからもっともっと沢山の野鳥が集まってくると思うので私も楽しみです。

岩手山親子登山は岩手県山岳協会登山普及部の主催で行われます。
約1か月ほど前から募集をすると思いますので、岩手県山岳協会に問い合わせるか、ホームページをチェックしてくださいね。 結構人気がある企画なのですぐに定員締切になる事も有るようですので、要チェックですよ♪
やまめ
2012/05/14 08:18
海遊さん
おはようございます♪ 最近、一緒に山登りをしている方の影響もあり野鳥に興味が湧いてきました。(笑! 野山に咲くお花も素晴らしいのですが、可愛らしい姿の野鳥も素敵です。

チョットづつ写真に納めながら野鳥も勉強したいと思っています。

でも、あまり期待しないでくださいね・・・。(笑!
やまめ
2012/05/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近チョコットだけ・・・。 大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる