大自然の小さなやまめ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 冬 

<<   作成日時 : 2012/12/25 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 3

今年は何かと忙しい一年でした。

遊び、仕事、充実していたのかな?  ちょっと首を捻らざる気もしますが、それなりに楽しい一年だったと思います。


山登りの記録はほとんど更新していませんが、相変わらず時間を見てあっちこち歩いています。(笑!



でも、昨年あたりから夏場は山登りというか、沢登りの方が多くなりました。 素敵な人たちとの恵まれた出合に本当に感謝!感謝!です。

あっ! ボルダリングも始めたけど、仕事が忙しくて中々練習に行けず、ヘタッピのまんまです。(笑! いつまでたっても素人同然です。(爆!


冬は山スキーで雪原を歩きまわっています。




2012年もあと少しでおわり・・・・・。






新年に向けて勇気をもとう・・・・。




大切な人がいるから、頑張れる。 きっと、頑張れる。




そう信じて生きよう・・・・。






画像












画像









画像








画像







画像









画像









画像









画像










画像










画像











画像










画像










画像











みなさま、良いお年をお迎えください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
2012年 冬  大自然の小さなやまめ小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
と言いながら、今年中に鞍掛山で会いそうな予感(^_^)/
イチタロー
2012/12/26 09:17
イチタローさん 
こんにちは♪ こちらこそ大変お世話になりました。  今年もまだ数日ありますね・・・、何処かご一緒しましょう。(笑!
やまめ
2012/12/26 12:05
変わらず岩手の大自然と戯れていますね♪
こちらではなかなか見られない美しい雪や山の景色を
また沢山見せてくださいね!
今年も元気に頑張りましょう
海遊
2013/01/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年 冬  大自然の小さなやまめ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる